【ラーメンブログ🍜】

本日のブログ担当堀尾です。

本日のラーメンブログは【オランダ軒】さんです!

以前ブログにてご紹介させていただいておりましたが、今回はオランダ軒さんより

【カップ麺】が出たとの噂を嗅ぎ付け、販売しているヤオコーさんに行ってまいりました。

八潮駅前にあるヤオコーさんに行き、目の当たりにしたのはタワーのように積み上げられたオランダ軒さんのカップ麺でした!👀

おもむろに手に取りそのままレジへ・・・

当日の晩酌の際に頂きました。

オランダ軒さんの一番の特徴でもあるスープがかなり再現されており、一口ごとに生姜の香りが口いっぱいに広がり、大満足の結果でした!

オランダ軒さんは連日大混雑な人気店さんなので、こうしてお手軽にあの味を楽しめるのは一ファンとしては非常にありがたい気持ちです。

又、実際に店舗に行きたい気持ちも出てきましたので、今度の休日にでも足を運ぼうかと思います。

住所:埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻6-5-3 イケダ第一コーポ1F2号室

Twitterアカウント:@punpui93

[image: オランダ軒 カップ麺 画像.jpg]

**********************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。

賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。

***********************************************