春が待ち遠しい!

本日は関東各所でも雪が舞っていましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日のブログ担当は、3度の飯より山が好きな山人(ヤマンチュ)こと売買部荒井裕治です!

私は接客で朝から千葉北西部に行っていましたが、埼玉より雪が大分舞っていたので、少し不安になりました。

前職の時に、1月下旬に関東でも大雪になり、商談場所の千葉県木更津市内を駆け巡っている中、アスファルト舗装外と砂利の境が雪で分からず、スタックしてしまい帰れなくなったことがありました。

その時は、JAFがつかまらず、同僚に助けにきてもらい、2人で木更津のビジネスホテルに泊まった事が遠い記憶でしたが、雪を見ると思い出されます。

話は変わりまして、雪が舞っている中でしたが、刻一刻と春は近づいています。

先日、春の風物詩である選抜高校野球の出場校が発表されていました。残念ながら、母校のみならず埼玉県から選出された高校はありませんでしたが関東地域の出場校には頑張ってもらいたいと願っております。

もう私が高校球児だったのは約25年くらい前かと思うと、重ねてきた年月の重さを感じます。長期化していますコロナ禍で、我々の時の様な練習や仲間との関係が気付けない球児も多いと思いますが、聖地甲子園で

は今までの成果を存分に発揮して欲しいと陰ながら応援している元高校野球児でした!

※優勝予想は中々難しいですが、母校の監督さんの出身校である高知高校に頑張って欲しいです!
[image: image.png]

***************************************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至
るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*******************************************************