たけのこニョッキ

桜の便りが各地から届くこの頃、

道の駅にあった筍をみて、お腹が鳴る私は食いしん坊だからでしょうか。

寒暖の差が大きい季節柄、自律神経が乱れまくっている

本日、ブログ担当のSHです。皆様も体調管理にはくれぐれもご自愛ください。

さて、「春」といえば何を連想されますか?

街角ランキングでは

1位は「桜」、 次点で花見、いちご、入学式、花粉症!?

そう、今年の花粉の飛散は悲惨、過去10年で最多らしいです。

少し外に出ただけで目元から血が出るくらい搔きむしりたくなります。

そんな時は一撃必殺!鼻うがい。これで全て解決です?

適当な対策を述べた後に恐縮ですが

春は出会いと別れの季節です。

お部屋探しのお客様を見ていると、色々な門出を迎えている場面に遭遇します。

素敵な物件を紹介して応援しなくては!と責任感がより一層増して背筋がピンと伸びます。

一期一会と思い、スタッフ一同で最高のおもてなしを! エンクル × ピース 

*******************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*******************************************************