🐭40th Anniversary🏰

皆さんこんにちは!
お出かけ大好き賃貸部の今村です。
先日、めでたく開園40周年を迎えました、皆さんご存知夢の国『東京ディズニーランド』へ行って来ました(八潮から車で30分かからず行けちゃいます)
40周年イベント&コロナが緩和された影響か人が多く、海外旅行者の方々もかなり見受けられました(以前のように活気溢れ賑やかになるのは嬉しい反面、コロナ禍の待ち時間0を体験した身からするとやっぱり並ぶのは辛い…)

近づくまでは超興奮!目の前に来てくれたらガチガチに緊張(笑)

娘を連れて家族3人での訪問は2度目になりますが、子供の成長の早さには驚かされました(以前は乗れなかった物も乗れるように!)
娘は今ディズニープリンセスにハマっていて、その中でも特にシンデレラが大好き! 当日はなりきりシンデレラで参戦したところ、なんとタイミング良くご本人?と逢えました!
緊張しながらも凄く興奮していて、良い想い出になったかと思います♪

映画のPRポスターみたい⁉(妻からは不評でしたが…)

ディズニーのQSCは非常に素晴らしく、数多の企業がお手本として参考にしている事と思います。

私も40周年では無いですが、30周年という人生の節目を迎え、はや1年… 新たな決意と共に精進して参りたいと思います!

パレードはディナーを食べて一息つきながら、最高の場所で観覧♪(ディズニーマニアな同僚から教えて貰いました!thank youトゥードゥー!)

*****************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
******************************************