整うとは?


こんにちわ!
売買部の一迫(いちはざま)です。

川口市にオープン致しました完全個室のプライベートサウナに行ってきました!

サウナ好きの方必見!
水風呂後の外気浴の場所取りにストレスを感じている方などにおすすめです💡

コースが60分、90分とあり、
2枠組み合わせて120分や180分など選べます。フィンランドサウナ式サウナ!
他人を気にすることなくロウリュも楽しめます!
なんと!タオルとサウナハットが無料貸し出し!

女性専用のサウナルームやパウダールーム完備なので女性サウナ―にもお勧めです!
手ぶらで行けるので、かさばるのが苦手な方でも身軽に気軽に行けるのがうれしいです✨
※ネットからの事前予約が必要なのでご注意を!

かなり浸透するようになった『ととのう』とは、
サウナ、水風呂、外気浴(休憩)の3ステップを3セットを繰り返した後、外気浴(休憩)の際に、
身体が軽く感じて、スッキリした感覚になる事。
👆僕は初期の頃、知らずに1セットしかしてませんでした💧

【詳細】
サウナ(5分~10分)

シャワーで汗を流す

水風呂(1分~3分)

外気浴(休憩)

体感には個人差があるようですが、しっかり感じる事が出来た方は病みつきになるでしょう!
サウナの苦手な方で無理なチャレンジはお控えください。

良い一日を!!!

***********************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用
から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。
***********************************************