肉と満腹を求めて!

こんにちは。
本日ブログ担当の坂本です。

9月も折り返しですが、日中は連日30度を超え、エアコンを欠かせない日が続いております。
一方で18時頃には暗くなり、陽が暮れてからは若干涼しくなってきたようにも感じ、着々と季節は進んでいると感じています。
気候の変化で体調を崩す事がないよう用心していきたいと思います。

さて、今日はまた食事ネタになります。
今回お邪魔してきたお店は、【はすぬま 三郷店】さん。
比較的お手頃な価格でステーキやハンバーグが楽しめ、我が家ではよくお世話になっています。
サラダバー、スープバー、カレー、デザートも充実しており、毎回満腹で大満足です!
もちろん、味もバッチリ!!

草加流山線沿いになりますので、お近くを通った際は是非☆

***********************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用
から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。
***********************************************