秋は飽きない!🍂

賃貸部の柴原です!

少しずつ寒くなってきました〜!
私は最近いつまで暖房つけずに過ごせるかチャレンジを1人で開催しております(⌒-⌒; )

さて!
秋は“飽きない”ということで皆さんの〇〇の秋はなんですか?
私の中では【食欲の秋】と【芸術の秋】です!
【食欲の秋】といえば、私は先日さいたま新都心駅で行われた【クラフト餃子フェス】に行ってきました🥟

最高の秋晴れ☀️ !ではなくあいにくの雨模様☔️でしたが、色んな焼き餃子や水餃子から創作餃子まで幅広くあり、とても楽しめました〜!🥟🫶🏻
札幌にある餃子屋さんや、北海道のお酒を使ったビールなど様々な種類があり地元サッポロに戻った気分になりました👀

【芸術の秋】といえば美術館ですねー♪🌱
今1番行きたいのは所沢市にあります角川武蔵野ミュージアムで行われている【 ツタンカーメンの青春】です!!!
kadcul.com/event/124

実は絵画も好きな私ですが、どこか惹かれる「古代エジプト」というワード…!!そして体感型!?行くしかないべさ!!
11月20日(月)までなので早急に行こうと思っています(^^)/💨

まだまだ沢山お話ししたいところですが、今回はこの辺で終わりに致します!🥲

ということで皆さん!
こんな飽きない秋をダラダラ過ごすのはもったいない!🦪

まだまだ楽しみましょう〜!!!

**********************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用
から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して35年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。
***********************************************