シンガプーラ🐈🐾

賃貸管理部の小池です!
最近の我が家のビッグニュース📰

夫の熱望により猫ちゃんを迎え入れることにしました✨

シンガプーラといって、一番体が小さい種類の猫ちゃんです🤎
2週間前に迎え入れ、生後2カ月女の子の当時は体重600グラム🥹

どこにいるのか分からないくらいちっちゃい🥲
この2週間で300グラム増え、順調に成長してくれています👏

性格は天真爛漫の甘えん坊です🩰🎀
人間の年齢に例えると2~4才くらいだそうで、ちょうど娘と同じなんです。
娘にとって動物のお友達は初めて💭
生活を共にできるのが嬉しいのか、ちゃんと見守ってくれています🥰

仲良く共に成長していってね~🪺

ちなみにですが、私猫アレルギーなんです。笑
実家でも飼ってたので大したことないですが、ある程度免疫つくまではしばらく鼻水ズビズビの蕁麻疹だらけで頑張ります。笑

📣猫ちゃんと暮らす方必見!🐈
猫ちゃん限定の共生型新築賃貸住宅をご紹介中🐾
キャットステップ設置やペットドア等、賃貸だとなかなか実現できない設備をご用意!
他にも様々なこだわりが詰まった物件ですので是非ご覧ください💕
特設サイトはこちら📌https://onl.bz/YpfhUHe

****************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用
から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して35年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。
****************************************************