とうとうなってしまいました…

皆様こんにちは。
最近インフルエンザになってしまったスタッフブログがありましたが、私も最近罹ってしまったものがあります…

私が罹ってしまったのは【新型コロナ感染症】です。
TV等でもあまり聞くことが少なくなってしまいましたが、改めて身近な病気だなと感じました…
今は熱も下がり一応仕事復帰しましたが、咳と怠さが続いており声の調子も戻らず…
ここまで続いてしまう体調不良はあまりなったことが無かったのですが、年末の忙しい時に何日かお休みを頂いてしまい、仕事において役立たずな自分が情けなく申し訳ない気持ちでいっぱいです…

これから年末年始休暇が始まります。
あまり会えてない人と会ったり、たくさんの人がいる所へ出掛ける方も多いと思います。
改めて体調崩されない様お休みを楽しんで頂ければと思います😉
寝正月は避けたいぞ〜

*************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談は
エンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、
リフォームやリノベーション、相続対策として
の土地活用から建築、コンサルティングに至る
まで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、
事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は
多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*************************************************