牛タンは心のプロテインらしい(?)

こんにちは。ブログ担当の総務部 諸星です。
しばらく暖かい日が続いていて、油断していたら風邪をひいてしまいました。幸い、インフルでもコロナでもありませんでしたので、おくすりパワーもあり1日で何とかなりました。今しばらく寒い日が続きそうなので、体調には気を付けて過ごしたいと思います。

先日、久しぶりに友人が都内に来ていたので会ってきました。リアルで会うのは何年ぶりかもわからないくらい久しぶりで、時間の流れを感じましたね。

ねぎし 銀座並木通り店

久しぶりに「ねぎし」に行って牛タンを食べてきました。麦めしはおかわり自由で、お肉、とろろ、テールスープで順番に味わえば箸が止まりません。食べ過ぎました。ダイエットもいいですが、たまには美味しいものも食べないとですね。
ねぎしのHPには各メニューの栄養情報が載っており、カロリーも確認できます。気になる方は事前に麦めしは何杯までとか決めておくと良いかもしれません。
https://www.negishi.co.jp/menu/nutrition.html

埼玉県内は大宮店の1店舗だけですが、近いところで北千住駅にもありますので、ご興味ある方はつくばエクスプレスで是非。

*************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************