新調!!

こんにちは。

本日ブログ担当の坂本です。

3月も後半となり、新年度を迎えるにあたって準備にお忙しい方も多いのではないでしょうか?

我が家では息子が中3を迎える年となり、親としては今から高校受験が心配でなりません…

親として出来るサポートはしっかりと行い、1年後、後悔がないように過ごしていてくれる事を祈るばかりです。

私事になりますが、先週より以前の趣味であったダーツを再開しました!

数年ぶりです(笑)

せっかくの機会でしたので、ケース、フライト、シャフトを新調しました!!

まだ慣れていないのか、単純に実力なのか(笑)、現状【CC】という結果になっていますので、徐々に上達出来ればと思います。

八潮近辺でも投げ放題(私が行っているところは1時間550円~です)で気軽に出来るかと思いますので、始めたい方、若しくは既にプレーされている方は是非お声かけ下さい!!

********************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、
相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで
不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。
*********************************