新チャレンジ!

春にしては、暑すぎると感じる気温が続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日のブログ担当は、3度の飯より山が好きな山人(ヤマンチュ)こと売買部荒井裕治です!

春は門出の季節でもあり、環境が変わり、新たに何かに挑戦する機会が多い時期でもあります。そんな中、私は数年前から開始時期を温めていた?!、あのスポーツに今年から挑戦しています!

それは、「ゴルフ」!

以前は、変な毛嫌いをしていて、友人や各方面からやった方がよいと10数年言われながらも、拒否していましたが今年からは繋がりの中で始め、今はYouTubeで日々講義を聞いております。

学生時代に野球をそれなりにやってきたので、登山の兼ね合いもあり、体力にはそこそこ自信ある方ですが使う部位が違うとすごく応えます。

打ちっ放しの次の日、身体がバキバキで厳しいもんです。また、力加減がまだ把握出来ず、フルスイングしているので右わき腹が常に痛いです・・・。

ただ、何か新たにスポーツすることは、20代以来なかったので新鮮であり、少しは面白く感じます!

私の動きが、ぎこちない日は、打ちっ放しの次の日という事で、ご容赦ください。

今まで見たことなかった、マスターズを視聴したりと、変化を感じる春の一時でした!

※もちろん、登山も今年は攻めますよー!
****************************************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至
るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*******************************************************