はじめまして!

はじめまして、5月に入社しました賃貸営業部の宗像(むねかた)と申します!

皆様よろしくお願いいたします!

私には小さい子供が2人おり、子供が生まれてからは、仕事をしているか子供と過ごしているかのどちらか!という日々を過ごしております。

先日は娘の幼稚園にて「親子体操」なるものが開催されました。

親子リレーがあると聞き、「娘の前でかっこ悪いところは見せられない!」と張り切って参加してまいりました。

リレーの内容は詳しく聞いておりませんでしたが、当日聞くと子供を抱えて走るという割とハードなもの・・・

隣もパパさんだったので、これは負けられない!と子供を片手で抱えて腕を振って猛ダッシュしましたが、アキレス腱にピキッ!と痛みが走りました。運動不足と体重の増加と痛感・・・

なんとか痛みに耐えて完走はしたものの、隣のパパさんには負けてしまいました・・・それでも娘は、「すごい速かったよ!2位だったよすごい!」

と喜んでくれました。

子供は子供なりに親に気を使ってくれているのかもしれません。笑

そのあとは、秋に開催される運動会で披露する鼓笛隊の練習を見学してきました。

教えられたことをしっかりと守り、一生懸命バトンを回す娘の姿に、目頭が熱くなりました。

子供の成長は本当に早い・・・改めて「成長」というものを考えさせられました。

私も負けずに成長しなければ!!

ということで、エンクルでの事業を通じてお客様、地域の皆様、スタッフの皆様のお役に立てますよう邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願いします!

*************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して
30年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************