大分涼しい日が増えてきました。

総務部の諸星です。

9月も終盤に差し掛かり、大分涼しい日が増えてきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏はだいぶ異次元の暑さでしたが、暑さでやられていたのは人間だけじゃなかったようです。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000317184.html
「必死に血を吸う」秋の“暴れ蚊”警戒 海外ではデング熱が大流行【詳細版】[2023/09/25 09:15]

”暴れ蚊”と言われているとおり、あまりの暑さで活動できなかった蚊が涼しくなったことで活発化してきているようです。
川沿いなど自然の多いエリアでは、すごい数の蚊が死に物狂いで血を吸いに飛び回っているようです。蚊も大変ですね。

外出する際は虫よけ対策を怠らないようにしましょう。
**********************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルグループへ。
賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用
から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して35年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。
お気軽にご相談くださいませ。
***********************************************