【ラーメンブログ🍜】

本日、ブログ担当の堀尾です!

最近投稿しておりませんでしたが、久々のラーメンブログです!

本日のラーメンはこちら✋

☆麺屋 いちょう☆
☆梅かおる煮干しつけそば☆

中々タイミングが無く1度行ったきりになっていたいちょうさん、
近くに行くタイミングがあったので2回目の訪問でした!

前回は看板メニューの醤油ラーメンを頂きました。
白醤油と黒醤油があるので前回食べていない方を食べるつもりでしたが、
限定メニューのラーメンがあまりにもおいしそうだったので心変わりしてしまいました。

麺に梅のソースと梅肉が入っていてそのまま食べてもおいしいですが、
煮干しのつけ汁につけると意外にも梅と煮干しがマッチして非常においしく頂きました。

限定なのでいつまでやっているかわかりませんが、是非機会があったら食べてみてください!

Access:埼玉県八潮市伊草417-9

[image: Image_20240227_171350_428.jpeg]

*************************************************

八潮市と三郷市の不動産に関するご相談はエンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、リフォームやリノベーション、相続対策としての土地活用から建築、コンサルティングに至るまで不動産に関する事ならなんでもご用命ください。地域に根差して35年、居住用の新築から中古物件、事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。

*************************************************