子供の寝顔を見て

こんばんは。
賃貸部 石川です。

もうすぐ年度が終わり始まる時期となります。
私にとっての終わり始まりは、子供が卒園し小学校に上がる年となります。

私が休みのときは、よっぽどの用事がない限り必ず送迎をします。
眠いなぁ。。。もう少し寝ていたいなぁ。。。
っと思っていても、この送迎の曜日は嫁のことも駅まで送っていく為、寝続けることができません。
まぁ、今となっては起きる週間癖ができ、結果良かったのかなと思うところであります。

先日、子供を迎えにいったとき、担任と卒園の話しになり入園からの年数を思い出すと5年も世話になっていたことが分かりました。なんだか、ついこの間入園したように感じましたが、あっという間と同時に、小学校に上がるとこの送迎もなくなるのかと少々感慨深いものになります。

もうすぐ卒園式。
なにも事件事故なく、無事に小学校へ上がることを願うばかりです。

*************************************************
八潮市と三郷市の不動産に関するご相談は
エンクルへ。賃貸から売買、土地活用から建築、
リフォームやリノベーション、相続対策として
の土地活用から建築、コンサルティングに至るまで
不動産に関する事ならなんでもご用命ください。
地域に根差して30年、居住用の新築から中古物件、
事業用の倉庫や工場など取り扱う物件の種類は
多岐に亘ります。お気軽にご相談くださいませ。
*************************************************